忘年会


仕事の帰り、同僚の女の子たち、いつものメンバー私を含めて4人で中華料理を食べに行ってきました!
来月になると、会社全体の忘年会もあるし、みんなそれぞれに忙しくなるから、今月中にやっちゃおう!と、今年、第一号の忘年会です!

  

  

 

大盛り炒飯に、春巻き、ネギそば
若鶏の唐揚げ、エビチリ、ギョウザ、シュウマイ・・・すごいボリュームだったけど、4人でペロリ!
た~くさんのカロリーを摂取してきました(;^_^A
でも、食べながらしゃべりまくってきたから、その分消化できたかも!

それに、こんだけ食べて、一人1300円!中華、最高!(^m^=)

お腹いっぱい食べた後は、コーヒーでも飲みに行こう!と、喫茶店に移動!
でも、たくさんのデザートがのってるメニューを見てたら、パフェに心が奪われてしまった4人・・・(;^_^A

   

ベリーワッフルパフェ・ラムバナナパフェ・ミックスベリーパフェ・ブルーベリーチーズケーキパフェをそれぞれに頼んで、みんなでつつきあって堪能、どれも美味しかった~~!!

ここでもしゃべり倒したから、この高カロリーのうち少しは消化されたんじゃないかなぁ、そう祈ろう!
[PR]
by maccha1020 | 2005-11-24 20:53 | 食べまくり


<< 練習 伊那谷文化芸術祭 >>