今頃誕生日

某イタリアンレストランより、誕生日にハガキを頂いていたのをすっかり忘れていて・・・ 
誕生日から1ヶ月以内にハガキを持参で行くと、お食事券と苺のミルフィーユパフェをご馳走してくれるってやつ・・・ 
気がつけば有効期限、今日までじゃん!!Σ( ̄□ ̄; 
 
今日フランケンは結婚式にお呼ばれしていて、仕事は休み。 
私が仕事から帰ると、結婚式で大頂戴したそうで、真っ赤な顔して(酒くさい(ー'`ー;))寝ていた。 
そんなフランケンを無理に起こして、イタリアンレストランへ!!(^m^=) 
 
そして、しっかり頂いてきました! 
苺ミルフィーユのパフェ!! 
 
パフェに花火がついていて、火をつけてもらったとたん、周りに目立つ目立つ・・・。 
隣の席にいた女の子が、「わ~~花火だ~!!お誕生日なの~?」と言ってるのが聞こえる(;^_^A 
フランケンその子に向かって「そうだよ、おばちゃん、3☆歳!」 
ヾ( ̄o ̄;)オイオイいらんことは、言わんでよろしい(ー'`ー;) 
 
写真、写真て思っている間に、花火は消えてしまったけど、 
とりあえず記念にパチリ! 
 
美味しいパフェ、ご馳走様でしたm(__)m 
 
ちなみに、本日私が食べたパスタは、「とろ~りモッツァレラチーズとなすと厚切りベーコンのトマトソース」でした!
[PR]
by maccha1020 | 2005-11-19 20:18 | 食べまくり


<< 収穫祭 信州りんご >>