アンサンブルの練習

今晩は、久しぶり(と言っても、2週間ぶりだけど)に4人揃っての練習♪ 
やっぱり4人揃っての練習は、楽しいなぁ!! 
ななっちも同伴で、メトロノームのネジを巻いてくれたりと大活躍! 
 
練習の途中で、ななっちが「お母さん、おしっこ!」と言うと、 
「え~~~!?今いいとこなのにぃ、我慢しとってよ(笑)」と、ユカピーさん。 
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ、出ちゃうでしょ~~!!(^m^=) 
 
練習中、遊び相手もおらず、ろくに構ってももらえないのに、最後まで練習につきあってくれて、 
ななっちには本当に感謝です♪ 
 
そのユカピー&ななっち親子に、誕生日プレゼントをもらいました!!ヽ(*^。^*)ノ 
 
d0149663_1132493.jpg全身、チップとデールです!(#O_o#) Wao!! 
 
プレゼントは何がいい?って聞かれて、「暖かいパジャマ」をリクエストした私!
まさか、全身(足下まで)チップとデールとは!(爆) 
でも、本人気に入っています(///∇//) 
どう、なかなか可愛いでしょ?(^m^=) 
 
フランケンには、「お前さん、その年でそんなん着とったら、撃たれるぞ!」 
と、言われておりますが・・・(;^_^A 
とにかく暖かいのです。 
着てるだけで全身暖まります。 
 
d0149663_1133236.jpgそれからこの、あったか靴下! 
もう、足下ぽかぽか・・・ヽ(*^。^*)ノ 
ちゃんと足の裏には滑り止めもついてる優れもの! 
 
寒がりの私にはぴったりのプレゼント、頂戴しました<(_ _)>
[PR]
by maccha1020 | 2005-11-04 19:29 | 日常


<< いいことあるぞ~♪ 葉加瀬さんのコンサート♪ >>