1日練習

昨日は、うららくんが帰省すると言うことで、AM10:00~PM4:30まで集中練習を行った。 
 
今回初めてお借りした竜丘公民館、新しくてきれいで、広くて、音も外へは漏れず、とっても快適♪ 
東京へ行ったうららくんからすれば、こういった場所を無料で借りられるというのは、とっても恵まれているのだそうだ。 
東京で、練習場所を借りようもんなら、カラオケBOXみたいな小さな部屋で、1時間2千円はするらしい。 
 
さて、4人揃っての練習は2週間ぶり。 
東京と飯田の行き来も大変だろうけど、おばちゃんたちを見捨てないでくれてるのが嬉しい。 
うららくんが帰ってきてくれるので、こうしてアンサンブルも続けられるのだ。感謝しなくては! 
向こうで、くれぐれも彼女ができないことを祈るしかない(笑) 
 
昨日1日の練習は、かなり身のある練習になった(と思う(;^_^A) 
もちろん、おしゃべりもコミュニケーションをはかると言う、大事な練習のひとつである(^m^=) 
テンポも、だいぶ指示通りのテンポに近づいてきたし。 
 
ユカピーさんとこのななっちも、書き取りの宿題をしながら、最後まで練習に付き合ってくれた。 
 
そして、練習終了後は、フランケンも加わって恒例の焼き肉!!私の誕生日もみんなで祝ってくれた! 
 
ななっちが「まっち、いくつになったの?」と聞く。「3★歳だよ!」と正直に答える私。 
「ななちゃんのお母さんは何歳?」って聞くと、「お母さんはねぇ、28歳!!」(隣でユカピーさんは「よしっ!」とガッツポーズ)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ それは、おかしくないか~~!?(爆) 
 
肉をたらふく食べた上に、石焼きビビンバも食べ満腹になった私たちは、ジェイ○バーへ! 
(ユカピーさんとななっちとは、ここでお別れ、すっかり酔っぱらったフランケンも行きがけにうちへ置いて行く) 
 
 
ジェイ○バーでも、ケーキを用意してくれてましたヽ(*^。^*)ノ 
「まっち、3★歳おめでとう!!」って、他のお客さんもいる中、そんな大きな声で・・・(;^_^A 
 
そのまま深夜まで、飲んで盛り上がり・・・どうやら、身体は完全に回復したようです(;^_^A 
 
楽しい1日でした! 
 
それから、プレゼントもたくさん頂きました♪ 
   
d0149663_1029334.jpgばたちゃんからのバースデーカード 
 
今年もまたアイデア満載の、 
凝ったカードを作ってくれました! 
 
組曲「まっち」の間奏(乾燥)曲て、 
あ~た・・・(ー'`ー;) 
 
d0149663_10301227.jpg






カードを開くと、渡哲也さんや松坂慶子さんや 
桑田・原夫妻がおり、 
「オレたちに比べりゃ、まだワカゾー!だがな・・・」だって(笑) 

d0149663_1037686.jpg 
 
 
江原さんの本に、よく熱を出すからと「冷えピタシール」(笑)、
ミッキーのついた綿棒、可愛い写真立てに、 
ハーブティーもいただきました。 
d0149663_10383061.jpg


おめでとうの言葉も、プレゼントも、いくつになっても嬉しいもんです!みんな、ありがとう!!<(_ _)>
[PR]
by maccha1020 | 2005-10-23 18:21 | 日常


<< 全国ネットで飯田が・・・ ありがとう! >>