人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪山

雪山_d0149663_17225273.jpg


午前中、上司にカチンときたので(^m^=)、気分転換にお昼休みに脱走!!
山を見てたら、自然と怒り虫もおさまり、穏やかな気分に・・・o(*^-^*)o 雄大な山の力は大きいぞ!(^m^=)

すっかり私の避難場所となっている駒ヶ池
雪山_d0149663_1733096.jpg
サラリーマン風の男性が2名、携帯で写真を撮られていた。
聞こえて来たお二人の会話から、どうやら出張で来られていたみたい。

「いいところですね!!」 「素晴らしい景色だ!」 ・・・など、声を大にしての大絶賛!!
なんだか、自分のことを褒められているみたいに嬉しかった!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

「この景色を見ていると、ちまちま働いているのが、ばからしくなるな・・・・」とも・・・(;^_^A  
おっしゃる通りです!!(^m^=)
雪山_d0149663_1723095.jpg


そして、大沼湖 ここからは、南アルプスがきれいに見える!
雪山_d0149663_17314712.jpg

雪山_d0149663_17233396.jpg
雪山_d0149663_17234250.jpg

雪山_d0149663_17241533.jpg
氷がはった上で、カモくんたちが休憩中。
雪山_d0149663_17243557.jpg
雪山_d0149663_17251033.jpg
雪山_d0149663_17273693.jpg
雪山_d0149663_17253396.jpg
雪山_d0149663_17254370.jpg


思いっきり気分転換ができ、事務所へ戻るころには清々しい気分、上司にも笑顔を向けることができたよ(^m^=)

上司が出かけた後、「よく爆発せずに、我慢したなぁ」と、Yさんが頭を撫でてくれた(///∇//)
今度の上司とはソリが合わず、でもそのおかげで、一致団結してより絆が深まっていく、我が事務所ですv(≧∇≦)v
by maccha1020 | 2008-02-01 18:16 | 信州の風景(冬)


<< ちっ!! 更新♪ >>