人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!

この間、iseyaちゃんとデートをしました! 
彼女は私よりう~~~んと年下なんだけど、とってもしっかりしてるし、それに話上手・聞き上手。 
いつかご飯でも食べながらゆっくりお話したいと思っていたのが、やっと叶ったのだ! 
せっかく子供がいないのだから、子供がいたら行けないとこへ行こうとイタリアンに決定! 
 
ありがとう!_d0149663_15462165.jpg
 
シーザーサラダに、パスタ(エビのジェノヴェーゼ)、お好み焼き風ピッツァにデザート・・・。 
食べる・しゃべる・笑う・・・全部食べ終わるのに、3時間かかりました(;^_^A 
 
iseyaちゃんは、とっても少食で・・・
最後はもう絶対に入らないと言うので、私がiseyaちゃんの分のデザートも、ペロリと平らげました(;^_^A 
 
2次会はジェイ○バーでフランケンと合流することになっていて、9時半に待ち合わせていたが、
気がつけば、10時20分・・・あらら(^m^=) 
ジェイ○バーへ着いた時には、すでにビールが身体中をまわり、絶好調のフランケン(;^_^A 
iseyaちゃんとも、すぐに意気投合!!それから、深夜2時まで盛り上がったのでした。 
 
ありがとう!_d0149663_15481325.jpgそのとき、iseyaちゃんから、お土産にいただいた手作りのパン!! 
今回は、ラズベリーやレーズン入り!! 
毎日、こんなに美味しい手作りのパンが食べられるなんて、(しかもレパートリーは豊富)ダンナ様や子供たちは幸せだぁ!! 

ありがとう!_d0149663_15483368.jpg





パンの他にも、手作りの栗きんとんも頂戴しました。 
これはフランケンの大好物! 
もちろん私も!! 
取り合って食べました!(^m^=) 
iseyaちゃん、ホントにありがとう! 
 
そのiseyaちゃん、今は頸椎ヘルニアの治療で入院中です(T_T) 
毎日、点滴で絶対安静だとか・・・。 
 
早く良くな~れ!! 
良くなったら、またデートしようね♪ 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
 
そして、嬉し恥ずかし今日は私の誕生日。 
みなさん、お祝いのメッセージをありがとうございました<(_ _)> 
いくつになっても、何度言ってもらっても、嬉しいものです。 

ありがとう!_d0149663_15494135.jpg
ありがとう!_d0149663_15491131.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は、自分でケーキを用意しました(;^_^A 
 
宇治抹茶とほうじ茶のチーズケーキ! 
宇治茶・抹茶スイーツばかりを扱っているお店から取り寄せちゃいました!! 
チーズと抹茶が絶妙!!これ、はまる美味しさです! 
 
今年もまた、幸せな気分で年を重ねましたヽ(*^。^*)ノ
by maccha1020 | 2005-10-20 15:38 | 食べまくり


<< 1日練習 寿バンド♪第二弾 >>