寿バンド♪第二弾

昨日は、おばあちゃんちから帰ってきて、フランケンを慰労会の場所へ送って行き、私はアンサンブルの練習へ。 
 
東京へ行ったうららくんが帰って来ているのだ!ヽ(*^。^*)ノ 
でも、直前にユカピーさんからメール。ななっちが38℃の熱を出したらしく、今日は行けそうにないと。 
なので、3人での練習となった。私も、なんか喉が痛い気がするけど、気にしないでおこう。 
練習が(おしゃべりが(;^_^A)進むにつれ、だんだん寒くなってきた。 
半袖姿の浦野くんも、ばたも暑い暑いと言ってる中、私一人鳥肌・・・(ー'`ー;) 
まぁ、もともと寒がりだし・・・なんて思って、家に帰って熱を計ったら、38.7℃! 
どおりで、寒いわけだー!(;^_^A 
熱を計るまではなんともなかったんだど、とたんにふらふら~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 
 
とりあえず、布団を敷いてもぐる。毛布も掛けたけどとにかく寒くてしょうがない。 
夜中には、39℃を超えた。ごそごそと這いだし、風邪薬を飲み、おでこに冷えピタシールを貼る。 
それから、フランケンに迎えに行ってあげるって言ってたのを思い出し「それどこじゃない!」とメール。 
どうせ片言の日本語が飛び交う地下の店にいるだろうから、電話は通じないだろうし・・・(^m^=) 
そしてまた布団にもぐる。でも、寒いのと喉が痛いのとで、なかなか寝られない。 
うとうとしかけたところに、フランケンご帰還・・・(ー'`ー;) 
 
帰って来て安心したのか、それからまもなく、朝まで熟睡することができた。 
寒気もなくなり、熱を計ってみると37.2℃くらい。 
よかった!!午後からの結婚式、これなら行けそうだ! 
 
と言うわけで、今日はフルートのMちゃんの結婚式。先週に引き続き、寿バンドの披露に行ってきました! 
曲は魔女の宅急便から「やさしさに包まれたなら」「ウィ・アー・オールアローン」「オブラディ・オブラダ」 
 
私たちが演奏する「やさしさに包まれたなら」で、新郎新婦の入場! 
みんなから写真をせがまれ、立ち止まったりするので、途中で曲の方が終わってしまい、ハラハラ・ドキドキ・・・。 
危なっかしくもなんとかつないだが、ちゃんとそこまで計算に入れておかなくてはいけなかった。 
生演奏ならではのハプニングである(;^_^A 
 
2週続いた寿バンドも、楽しかった練習も本番もこれで終わり・・・寂しいかぎりです(ー'`ー;)
[PR]
by maccha1020 | 2005-10-09 15:38 | 音楽活動


<< ありがとう! わらじぬぎ >>