更新♪

大沼湖にいる、カモくんたちです。
ほとんどが凍ってしまっているので、隅の方に追いやられちゃってます。

朝日を浴びて、なんかちょっとたそがれてるみたい(^m^=)
d0149663_1853078.jpg


飛び込みそうでいて、結局飛び込まなかったカモくんたち、羽ばたいているところを見たかったんだけどな。
d0149663_1854021.jpg

今朝もちょっと寄り道・・・お天気の良い日は、まっすぐ会社に行くのがもったいなくて(〃'∇'〃)ゝ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに、HPを更新しました!
picture~フランケンの落書き~、去年と今年の年賀状をアップ!
あまりに久しぶりだったので、転送にとまどってしまった┐('~`;)┌

HP立ち上げた頃はマメに更新してたんだけどな~!!
写真もいちいちスキャナーで読み込んだりなんかして、手間がかかってたし。
「「ずく」があったっちゅうもんだ!

d0149663_17595713.jpg

[PR]
by maccha1020 | 2008-01-31 17:59 | イラスト


<< 雪山 販売・レンタル促進グッズ >>