人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきま~す!

今夜から、「Uzigami会 道東の旅」へ、出かけてきます! 
氏神とは、おばあちゃんちの屋号である。 
本当はおばあちゃんも一緒に行けたらよかったんだけど、90度以上腰を曲げて歩くに、北海道の旅は無理だからって・・・(T_T) 
 
そのおばあちゃんからお昼に携帯へ電話が入る。 
「気をつけて行って来いよ!おれは、いい子で留守番しとるで」(^m^=) 
 
叔父が言うには、「みんな一度に出かけちゃって、なにかあったらオレは一人になってしまう・・・」 
って、心配で心配で、しばらく前から、なかなか夜も寝つけないんだそうだ。 
 
で、週末は残ってるイトコたちが、食料持参でおばあちゃんちに泊まりに行くことになった。 
 
帰ってきたら、お土産持ってまた行くから!!と言って電話を切った。 
 
どんな旅になるかかなり不安だけど、とりあえず行ってきます<(_ _)> 
美味しいもの、たくさん食べられるといいなぁ(^m^=)
by maccha1020 | 2005-09-22 21:14 | 旅 北海道


<< 北海道旅行♪出発~網走へ とりあえず、旅支度完了!(*^... >>