人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の便り♪

この3連休をつかって、私より一足先に北海道へ行っている同僚のかたつむりから、メールが来た 
 
北の便り♪_d0149663_1621112.jpg「このいくら丼、すごいですよ~!うますぎ!!小樽にて」 
と、写真付で(^m^=) 
 
いくらの量は、ご飯の2倍だったとか・・・。 
あ~~私も早く食べたい!! 
かたつむりのお土産話が楽しみだ! 
 
私もそろそろ準備しないと・・・。 
 
ふらっと買い物に出かけたら、ちょうどトラベルフェアをやっていて、 
 
キャリー付のケースが2900円で売っていた。 
つい、つい衝動買い!でも、前から一つあったら便利だなって思ってたから、よかった。 
 
その後、実家へ寄ったら、玄関先に同じキャリーケースが置いてあった(^m^=) 
一緒に行く伯母と一緒に買ったそうだ(笑)間違えないように、バンダナでもつけとかないと・・・。 
 
そして、だいたいのプランが決まる。 
 
1日目、旭川~サロマ湖~能取湖~感動の小径を通ってオホーツク流氷館~博物館 網走監獄~網走泊 
 
2日目、摩周湖(屈斜路湖)~知床峠を通って知床めぐりへ(クルージングできたらいいんだけど・・・ 
オシンコシンの滝、フレペの滝、知床五湖等)~知床泊 
 
3日目、(ー'`ー;)3日目はあまり考えてない・・・女満別周辺のひまわり畑(咲いていれば)あたりかなぁ 
 
でも、やっぱり行ってみないとなんとも・・・網走海鮮市場か、知床さいはて市場にも寄りたいし・・・。 
 
距離感を考えてプランたてたり、いくら丼はもちろん、ラーメンもカニも食べたいとか、向こうは寒いのかな、 
上着もいるのかな・・・なんて、いろいろ考えているだけで、疲れてしまった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 
 
結局、何の準備もできず・・・(ー'`ー;)
by maccha1020 | 2005-09-18 16:01 | 旅 北海道


<< ドキドキ!! ブラスト! >>