ブラスト!

仕事休みをもらってフランケンとに、行ってきました!! 
昨年はチケット取れなかったんだけど、今年はなかなかいい席がとれましたヽ(*^。^*)ノ 
 
もう、想像以上にすごかった、格好良かった!! 
演奏しながらのパフォーマンス・・・エネルギーとパワーにすっかり圧倒、魅せられちゃいました。 
ボキャブラリーが乏しく、こんな感想しか書けないのが情けないけど・・・ 
とにかく素晴らしかったっす!o(T^T)o ウルウル 感動!! 
 
メンバーの皆さんが、客席へ繰り出してきたとき、私たちのすぐ隣で吹いてくれたのが、
女性トランペッター!すごい迫力♪でした。 
 
衣装の黒いつなぎも格好良かった! 
私たちの衣装も、今度から黒のつなぎにしようよ!!(笑) 
 
来年のツアーでは、これにサックスが加わるんだって(#O_o#) Wao!!  
来年もまた絶対に行くぞ~~~~!! 
 
明日も、仕事休みだったらよかったのになぁ・・・(-。-;)ボソッ 
そんなに早く現実に戻っちゃったら、もったいない!!
もっと感動の余韻に浸っていたい・・・なんてね(;^_^A 
 
帰りに、プリンを買って帰ってきました!
 
ここは、プリンの専門店!以前、ネットで取り寄せたとき美味しかったので・・・。 
迷ったあげく、9月限定メニューのかぼちゃ、巨峰、日替わりメニューから、グリーンアップルティ、 
しっとり抹茶、ヘルシー黒ごまを購入。 
d0149663_1559425.jpg
 
帰ってきて、早速かぼちゃプリンを食べました。 
 
これ、めちゃめちゃ、うまい!! 
今まで食べたプリンの中で、一番美味しかったかも!! 
かぼちゃをたっぷり使ってあるなってのがわかるし、シナモンがちょこっと効いてて、ホントに美味しかった!! 
 
グリーンアップルティも、紅茶の風味がしっかりあって美味しかったけど、 
かぼちゃを食べたときの感動が大きすぎて・・・(;^_^A 
 
明日は、どれを食べようかなぁ・・・ヽ(*^。^*)ノ
[PR]
by maccha1020 | 2005-09-14 20:54 | イベント


<< 北の便り♪ 寿バンド >>