寿バンド

結婚式シーズン到来!! 
我が団でも、来月2人の女の子がお嫁入りします!( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪ 
 
と言うわけで、2週続けて寿バンドの出番です! 
寿バンドのメンバーに選ばれるのは、とっても嬉しく名誉なことで、1日は仕事日だったんだけど、 
もちろん休みをとりました(;^_^A 
 
今日はその初練習♪ 
定番の「オブラディ・オブラダ」「恋のカーニバル」の他にも、何曲か・・・。 
以前は演歌が主だったけど(結婚式の余興には、演歌が受けるのだ!)、今回演歌はなし! 
今回の花嫁はフルートとPerc、確かに演歌じゃ美味しいとこないわな。 
 
それで一人の娘は、ユーミンの「やさしさに包まれたなら」で、お色直しの入場をしたいと・・・。 
余興演奏だけならまだしも、入場のバック演奏なんて責任重大じゃん!!思い切った企画をしたもんだ(^m^=) でも、うまく行けば素敵な企画・・・。 
 
しかしフランケン、今日の練習では、音外しまくり!結婚式で不協和音はまずいぞ~~!!(;^_^A 
 
結婚式に花を添えられるように、しっかり練習しなくては!!
[PR]
by maccha1020 | 2005-09-13 20:52 | 音楽活動


<< ブラスト! 練習 >>