人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉痛・・・

今日で、4日目だと言うのに、まだ足を引きずっています(;^_^A 
ふくらはぎが、めちゃめちゃ痛い・・・(ー'`ー;) 他の人たちは、全然痛くないって。 
やっぱり、地獄谷へ行ったのがたたっているのだ! 
 
黒部から帰ってきて、夕飯の用意とか何もしたくなくて、ぐだ~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 
なので、夕飯は外へ食べに・・・。 
その帰りに、温泉にも寄ってきた。「三宜亭本館の天空の城」 
温泉につかって、酷使した足をしっかり揉み、夜景を見ながら露天風呂へ入り、アロマミストサウナで、 
心も身体もリフレッシュ!! 
マイナスイオンドライヤーで髪を乾かし、足つぼマッサージ(機械の)で300円(100円×3回)も使い、 
しっかりアフターケアしたつもりだったんだけど・・・。 
 
翌日はお尻から、股太から、ふくらはぎから、下半身すべて言うことをきかず、起きるのも歩くのもやっと。 
夕方には治るどころか、もっと痛みが増してきて・・・┐('~`;)┌ 
 
2日目も3日目も、ふくらはぎの痛みはとれず、これは筋肉痛ではなく、もしかしたら肉離れ?なんて思ったりして。 
階段の上り下りなんてもっての他、立ったり座ったりも困難で、ホントにえらい目にあってます(;^_^A 
 
普段からもっと歩かないとダメだなぁ・・・。
by maccha1020 | 2005-08-25 21:40 | 日常


<< 午前様~♪ 黒部アルペンルート④ >>