再会はイタリアン♪

結婚して、ダンナさんの仕事の都合で東京へ行った元同僚のS子ちゃんが、お盆休みで帰省してきたと、 
事務所に顔を見せに来てくれた。 
「せっかくだから、ご飯でも食べよう」と言うことになり、即、総務へ業務連絡♪ 
急な設定にもかかわらず、なすも、かたつむりもOKとのこと。相変らず、ノリのいい子たちである(^m^=) 
 
全員一致で、イタリアンに決まり!!ソッ○ー・リオへ行ってきた。 
2人用のサラダ、パスタ、ピッツァ、デザート&ドリンクのお得なセットがあって、 
4人で行くと、2種類のパスタとピッツァが選べるから、さらにお得!! 
 
d0149663_12594530.jpg
   
散々迷ったあげく、パスタは「夏野菜とソーセージのペペロンチーノ」と、 
「厚切りベーコンと温泉玉子のカルボナーラ」に決めた。 
 
d0149663_130471.jpg
d0149663_130153.jpg
 
 
 
ピッツァは「ポテトとベーコンのバジル風味」と 「餅と明太子」の2種。 
d0149663_1332965.jpg
d0149663_1345040.jpg
 
どれもこれも美味しくて、私たちのお腹は大満足♪ 
 
デザートは、レアチーズ、アプリコット、ショコラ、チーズケーキの4種類。 
d0149663_136756.jpg

みんなで少しずつ回し食べしました(;^_^A 
 
S子ちゃんの東京での暮らしぶりや、私たちの近況報告などで盛り上がり、 
久しぶりの再会は、とっても美味しく楽しいものとなった。
[PR]
by maccha1020 | 2005-08-18 12:56 | 食べまくり


<< プチ慰安旅行 暑気払い >>