暑気払い

今日は、音山野のメンバー+H山氏、フランケンとで焼き肉で暑気払い! 
 
「肉は久しぶりだぁ~」と、肉を前に感激しているフランケン。確かに、最近肉々しい肉を食べていない(;^_^A 
 
カルビ、サガリ、豚ロース、鶏(塩)、生ラムロース、レバー・・・牛タンがないのが寂しい・・・ 
やっぱり夏に焼き肉は最高だ! 
 
ばたが地元のお祭りとかで遅れるとのこと、私たちは6時前から食べて飲んでいるので、8時ころになるともうご飯ものも食べ尽くし、手持ちぶさた・・・。 
でも、お茶だけで粘るのも気が引けるし・・・で、アイスクリームを注文。 
H山氏は、テールクッパを追加(今、キムチクッパ食べたとこなのに・・・笑) 
 
他のテーブルは3回転くらいしているのに、うちのテーブルはなんて回転率が悪いんだろう・・・と自分たちでも苦笑い(;^_^A 
 
そしてついにばたちゃん登場! 
肉の注文に、「また、肉焼きますか?」と、お店の方もちょっぴり苦笑しながら、網をかえてくれた。 
 
ばたちゃんのお腹がふくれたところで、2次会はジェイ○バーへ移動。 
 
d0149663_11382440.jpg 
こちらは先日、めでたく2回目の成人式を迎えたユカピーさんへ、 
ばたちゃんから手作りの誕生日カード。 

宇宙飛行服を着て、打ち上げられてるユカピーさん、「早く、おいで~」と言っている。 
スペースシャトルには、野口さんの写真(^m^=) 
そして、「まって~!」と、地球で手を振っている、
うらら、ばた、まっちの3人の後ろ姿・・・(笑) 
旬な話題を取り入れた、とっても楽しい誕生日カードだった。 
 
私からのプレゼントは、体脂肪も内臓脂肪も計れる体重計。 
(う~ん、これ私も欲しいなぁ) 
プレゼントも、年々、ファンシーなものから実用的なものになっていく(笑) 
 
飲み会は夜中まで続き、しっかり暑気払いをすることができました(^m^=)
[PR]
by maccha1020 | 2005-08-13 12:37 | 日常


<< 再会はイタリアン♪ お中元 >>