野菜盛りだくさん

昨日は1日人形フェスタに明け暮れ、しかも、ミッドナイトは夜の10時から、なんと夜中の2時半すぎ・・・。 
akiyoさんに、家まで送り届けてもらったときには(ありがとう!!<(_ _)>)3時でした。 
またこれらの感想は、ゆっくり時間のあるときに書きたいと思いますが・・・(;^_^A 
 
本当は今日も、人形劇観てまわりたかったんだけど、ミッドナイトで力尽きました。 
特にフランケン・・・よく寝ちゃわずに、最後まで頑張って観たと思って。 
でも今日は1日ぼ~~~っと、魂が抜けた状態でおりました┐('~`;)┌ 
それでも、お腹は空くようで、お昼頃もそっと起きてきた。 
 
昨日、一緒にフェスタを観に行ったiseyaちゃんが、またまた野菜をたくさん届けてくれたので、
お昼に早速素揚げをして、塩だけでいただきました。 
d0149663_11172314.jpg

塩も、こういうときだけに使うミネラル成分たっぷりの「黒部の塩」 
ししとうも、かぼちゃも、なすもピーマンも美味しかった~!!ヽ(^◇^*)/ 
 
それから、このチョコチップパン! 
d0149663_11173939.jpg

iseyaちゃんの手作りです。 
前に作ったと聞いて、「今度作って、またちょうだい、ちょうだい!!」と、おねだりしていたのでした(;^_^A 
これも、美味しかった~!! 
結構大きくてボリュームがあったんだけど、フランケンと2人でペロリ。 
こんなに美味しいパンが、毎朝食卓に並ぶなんて幸せだよな~と言いながら私を見るフランケン。 
アハハ・・・無理無理!!私には作れません(キッパリ)
[PR]
by maccha1020 | 2005-08-07 12:30 | 食べまくり


<< お中元 人形劇フェスタ >>