定期演奏会

とても無事に終了!とは言えない演奏会(;^_^A 
私のソロではどうやらマイクが入ってなかったようで・・・ 
フランケンとの掛け合いのソロんとこでは、バンドとのテンポがずれてしまい(;^_^A 個人的には、「あらら┐('~`;)┌」といった演奏会だった。 
全体的にも、「バランスが悪い」「あの人練習不足?ってわかるくらい個人差があったような・・・」 
「縦の線もバラバラ」「指揮者とかみ合っていなかった」などと、厳しい感想もたくさんいただいた。 
決して、褒めていただくような演奏会ではなかったと、自分たちでも充分承知しているので、 
かえって、こういった厳しい感想を言ってもらったほうが、ありがたい。 
 
そんな中で、今回の演奏会を盛り上げてくれたのが、このメンバーたち!「マツケンと腰元ダンサーズ」 
d0149663_17124574.jpg
 
メンバーの中の若い子たちで結成されたこのダンサーズ、練習量も、半端でなかったようだ。 
私が普通日に練習場へ行ったとき、たまたま踊りの練習をしているところへ出くわした。 
エンドレステープで、休む暇なくひたすら繰り返し、踊りまくっていた。 
腰の「クィッ、クィッ」って言う動きも完璧!!(^m^=) 
「マツケンサンバ、よかった!」と言う感想をたくさんもらいました。 
本当にお疲れ様~♪ 
 
d0149663_17133426.jpg
   
そして、何より嬉しかったのが、iseyaちゃんからのこの差し入れ!! 
取れたてのきゅうりと、タマネギと、 
じゃがいも!!ヽ(*^。^*)ノ 
それに、手作りのパンとクッキー♪ 
d0149663_17135633.jpg
 
花束の多い中、私へのこの段ボールいっぱいの野菜の差し入れは、 
他のメンバーにもかなり、ウケました(^m^=) 
なんて、気の利いた差し入れでしょう!!ホントにうれしかったよ~~!! 
iseyaちゃん、ありがとう!! 
 
慰労会でのひとこま。 
団設立当時からいる、仲良し飲んべえ5人組♪(右から二人目がフランケン) 
d0149663_1716256.jpg
フランケンの高校時代の同期の皆さんです。 
決して、若い子たちには負けていません(^m^=) 
 
いつまでも、こんなにいい仲間と一緒にいられてフランケンは幸せだ♪ 
 
慰労会でも、マツケンサンバ盛り上がりました♪
[PR]
by maccha1020 | 2005-06-19 17:09 | 音楽活動


<< ペンションめいぷるのランチ 名古屋港水族館 >>