ディズニーシー③

もういいって?そんなこと言わず、もう少し付き合ってください<(_ _)> 
 
お腹が空いた私たちは、ドナルドのショーを見ながら食べることのできる、「ケープコッド・クックオフ」へ。 
頼んだのは、ハンバーガーセット!ハンバーガーと、フレンチフライドポテトと、ドリンクがついていて、600~700円だったかな。 
ハンバーガーも美味しくて、結構お得♪ 
 
それから私たちは、ストームライダーのFPを取りに行った。 
FPの発券場所には誰もおらず、簡単に取ることが出来た。 
出てきたFPチケット、16:30~17:30の有効時間までには、後40分ほどある。 
その間に16:00から始まる「ミスティックリズム」を見に行くことにした。 
もう始まる直前だったので、最前列のど真ん中の席とはいかなかったけど、前から5列めくらいの、やや右よりの席に座れた。 
 
ジャングルを舞台に、水・大地・炎の精霊たちの踊り・・・ 
霧、水、炎がステージを飾り、舞台で踊り空中を舞う迫力あるダンスが印象的。 
生演奏の音楽も楽しく、個性的なステージで、見応え充分!! 
私は、以前来たときにも見たことがあるけど、フランケンは初めてと言う・・・。 
あぁ、この前んときは、確か最初から最後まで寝とったからね(^m^=) 
 
終わると、時間は16:30 ちょうど、ストームライダーに乗る時間! 
行って見ると、なぜだか長蛇の列。どうやら、2基あるうちの1基が故障したらしく、調整中だという。 
FPチケットで入るにも40分~1時間かかるという(ー'`ー;) 
いつもだったら、これくらい待つのが普通だろう。 
でも、今日は全く待つことなく来たので、この時間がもったいない気がして・・・。 
それに、有効時間を過ぎても、FPチケットを持ってる人は優先で乗せてくれるって言ってたし。 
そこで私たちは、前に来たときにも乗って、結構楽しかった記憶があったので、マーメイドラグーンにある「フランダーのフライングフィッシュコースター」へ乗りに!! 
子供だましのような簡単な作りのジェットコースターで、所要時間もたったの1分なんだけど、 
アップダウンやカーブの連続で、そのちゃちい作り(^m^=)がかえって怖かったりして・・・。 
しかも、並んでいる間に雨がぽつぽつ降ってきて、乗り終わるころには本降りに。 
雨の中のジェットコースターなんて、初めてだ!   まだまだ続く・・・(;^_^A 
 
 
今回は、たくさんのキャラクターに会えたヽ(^◇^*)/ 
d0149663_14563355.jpg
 
d0149663_1458477.jpg

ミッキー、ミニー、ドナルド、デージー、グーフィー、 
プルート、ピノキオファミリー・・・どれもみんなかわいい!!
 
このキャラクターたちの中はみんな女性かなぁ、とっても気になる。 
「一言もしゃべっちゃいかんなんて、つらいわな。オレには絶対に無理だ!(ー'`ー;)」 
byフランケン・・・そうだね!(きっぱり) 
 

で、こいつは誰?(ー'`ー;)

d0149663_14574243.jpg


[PR]
by maccha1020 | 2005-06-04 21:47 | テーマパーク


<< ディズニー・シー④ ディズニー・シー② >>