販売・レンタル促進グッズ

d0149663_11532135.jpg
我が社で扱っている保安用品の宣伝グッズが届いた!
建設現場シリーズのミニチュア大好きな私にとっては、とっても魅力的なグッズである!ヽ(*^。^*)ノ
d0149663_11532913.jpg
舗装工事中・・・なかなかよくできている!
d0149663_11533684.jpg
d0149663_11534385.jpg

現場の簡易トイレまであるのだ!!
d0149663_12291268.jpg


ただいま、使用中・・・

d0149663_12292267.jpg



リアルすぎ!(;^_^A

d0149663_12293165.jpg



1人遊びはこれくらいにして・・・(;^_^A

今日、本社より給料明細が届いた!!
私が入社した頃は現金支給だったっけ・・・。
現生に比べたら、紙切れ一枚なんて味気ないし、ありがたみもあまり感じない。

昔いた上司のM次長は、給料日当日に街へ飲みに繰り出し、その晩のうちに全て使ってしまったという武勇伝の持ち主。
酔っぱらうと気が大きくなって、お金をばらまいてしまうのだ!私も何度おごってもらったことか(;^_^A

一度、同僚と街を歩いていて、酔い酔いのM次長にばったりあったとき、「これで飲んでけや!」と、1万円札を無理矢理手に握らせてもらったことがある(〃'∇'〃)ゝ
奥さんから「お願いだから、主人の給料は振り込みにしてください」とクレームがあり、それから給料明細のみの支給になったんだよなぁ・・・。

バブル全盛期の頃の話しである。

M次長、元気かなぁ~、給料日になると思い出す・・・。
[PR]
by maccha1020 | 2008-01-30 12:32 | 日常


<< 更新♪ 動物園デート♪② >>