人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野底山森林公園まつり

「さわやかな風、豊かな緑、ふれあおう森の恵みと」 
この日、野底山森林公園まつりが行われ、私たちも参加してきました! 
野底山森林公園まつり _d0149663_16171394.jpg
 
いいお天気に恵めれ、光り輝く太陽の下、思いっきり紫外線を浴びながら、演奏してきました。 
「さわやかな風」と言うよりとても暑く、演奏中もフラフラ・・・ 
脳みそがゆだってグツグツ言ってたっけ(笑) 
 
オープニングは、ケツメイシの「さくら」 
その他に、弾厚作メドレー、インザムード、となりのトトロメドレーなど披露し、アンコールにはマツケンサンバⅡ!! 
マツケンサンバが一番盛り上がったかな(^m^=) 
 
コンサート終了後は、来月行われる定期演奏会のポスター貼りをし、焼肉で慰労会。 
ギンギンに冷えたジョッキでのビールが美味しかった~♪ 
車だったので、小鉄ママのを奪って、一口・・・二口飲んだだけだったけど・・・。 
 
二次会は、久しぶりにカラオケで大盛り上がり!(8人で3時間は歌いすぎじゃないか?(^m^=)) 
なかなか楽しい一日でした。 
by maccha1020 | 2005-04-29 16:15 | 音楽活動


<< バーベキュー大会 今日の空 >>