イチゴ狩り

妹から、いちご狩りの1000円引きの割引券を3枚もらったので、ユカピーさん親子を誘って行ってきました。
通常1200円のところを、200円で入れるのだから、かなりお得♪
(そう言えば、今年はいちご大福でしか、いちごは食べてないぞ(ー'`ー;))

今年は、水耕栽培のハウスに当たりましたヽ(*^。^*)ノ
d0149663_1610217.jpg


d0149663_16101949.jpg


 入り口でおばちゃんに、練乳入りのカップをもらう。

 「う○ちが赤くなるまで、食べるぞ~!!」と、
 ユカピーさんもやる気(食う気)満々!(笑)

 大きないちごを、私たちは次々にもぎ取っては、黙々と頬張る。
 私のでかい手とそうは変わらない苺・・・。
 とても一口、二口じゃ口に入らない。

 しかも甘くて美味しい!!練乳なんかいらない!!

「お母さん、見て~!!こんなに大きいよ!」(ななっち)
「ふ~ん、でもこれ、お母さんの方がもっと大きいよ~( ̄▼ ̄)ニヤッ 
でも、やらんでな!」(ななっち母)
(大人げないぞ~、ななっち母(^m^=))













4人とも、これ以上は食べきれない!!ってほど、たらふく食べ、し~っかり苺を堪能してきました。

ななっちは、練乳をお代わりしたしね♪

しっかり、楽しんで元をとってきました(;^_^A
妹よ、また来年もよろしく!!
[PR]
by maccha1020 | 2005-04-24 16:06 | 食べまくり


<< 今日の空 千人塚公園へお花見 >>