動物園デート♪

中年のカップルで、動物園デートをしてきました!ヾ(´▽`*)ゝ

昨日に引き続き、今日も良いお天気♪
でも-9℃と言う寒さでは、朝早くからお出かけする「ずく」がなく、午前中はこたつをしょってまったりとしておりました(;^_^A
午後にもなるとさすがにうずうず・・・。お出かけしたいモード全開!!

近場でデートするなら、やっぱり・・・(^m^=)   中年カップル、いざ動物園へ!!

d0149663_11261379.jpg
d0149663_11272826.jpg
d0149663_11275622.jpg
迷わず、猿山へ直行!!
日が当たっていても、気温は1℃・・・お猿さんたちも寒そう・・・。

そしてまたこの親子を見つけました!

「愛情」 

d0149663_11323770.jpg

d0149663_11513243.jpg


こちら、ミーアキャットです!
d0149663_11553576.jpg

仕草はとっても可愛いんだけど、顔がちょっと怖いのね・・・(;^_^A
d0149663_11554627.jpg
d0149663_11555430.jpg
d0149663_1156449.jpg
d0149663_11571097.jpg


タヌキのご夫妻・・・ラブラブです(^m^=)
d0149663_14371230.jpg


そんなお二人さん(2匹)から、去年、こんなに可愛い赤ちゃんが生まれたんだって!!
d0149663_14432224.jpg


動物園デートもなかなかいいね!
と言っても、私はフランケンのことは放ったらかしで、おサルさんに夢中だったけど(^m^=)
d0149663_15263537.jpg


これは、フランケンが唯一撮って来た写真・・・

「申(サル)が、猿を撮っとるとこ!」だそうだ・・・(ー'`ー;)
d0149663_1526169.jpg

[PR]
by maccha1020 | 2008-01-27 12:26 | テーマパーク


<< 動物園デート♪② 白銀の世界 >>