桃の花

d0149663_17458100.jpg
d0149663_175899.jpg
d0149663_1751893.jpg


家のまわりの桃畑が、ピンク色に染まり出しました! 
とても、きれいです。 
今朝、通り道の桃畑へちょっとお邪魔させてもらい、通りすがりの小・中学生に怪しまれながらも、写真を撮ってきました(;^_^A 
 
これから、梨や林檎の花も咲き出します。楽しみー☆ 
 
夜、母から電話。 
「今どこにおるんな?」 
「うちだけど・・・」 
「お母さんたちな、今、光前寺の夜桜を見に来とるんだに!!なんだ、帰っちゃったの?」 
 
そういうことは、もっと早く、来る前に連絡ください・・・(ー'`ー;) 私が帰る前に┐('~`;)┌ 
 
今日は、お母さんの仕事が終わるのを待って、まず、清内路の黒船桜を見に行き、 
それからその足で、駒ヶ根の光前寺へ行ったとか・・・。 
夜桜のハシゴとは、恐れ入りました。 
 
(ちなみに、清内路と駒ヶ根はかなり離れております。途中、高速に乗ったとしても、1時間以上はかかると思います)
[PR]
by maccha1020 | 2005-04-21 16:59 | 信州の風景(春)


<< 千人塚公園へお花見 高遠城址公園 >>