新聞

「温かい音楽を届けます」
d0149663_15455479.jpg


毎週木曜日に発行され、新聞と一緒に配達される
「週刊いいだ」に、「音山野サクソフォーン・クァルテット」の紹介記事が載りました(;^_^A

「温かい音楽を届けます」のキャッチフレーズに、
私たちの活動内容や、今月の26日(土)に
I田病院のエントランスホールで行われる、
「音山野、春風コンサート」の宣伝が掲載されていました。

常に「豊かなサウンドと表現力」「誠実で丁寧な音楽作り」
「わかりやすく温かい音楽」を目標としている私たちにとって、このキャッチフレーズ、嬉しいかぎりです!!

「新聞見たよ~!」と言う、電話やメールもあちこちからいただきました。

実家の母からも、「新聞みたけど~・・・なに?コンサートやるの?」と電話。
「あれ?言ってなかったっけ?(;^_^A」

当日は、たくさんの方が聴きに来てくれたら、いいなぁ・・・。
[PR]
by maccha1020 | 2005-03-17 15:42 | 音楽活動


<< ハッピーバースディー ホワイトデー >>