ホワイトデー

先週末、また車をこすりました(-。-;)ボソッ

狭い道でも、障害物があるわけでもない、市営地下駐車場で・・・。
今回の敵は、白くて丸い柱でした。
ガガッと鈍い音がしたなぁって思ったら案の定、助手席側後ろのタイヤの上を、擦った模様・・・ありがち(-。-;)ボソッ
白い筋が何本かついてました。

でも今朝、Yさんが磨いてくれたら、ほとんどとれましたヽ(*^。^*)ノ
少し擦りむいた程度で済んだようです。

 フランケンから一日遅れで、バレンタインの
 お返しが届きました。

 この、チーズスフレと、ムースショコラスフレ、
 今我が家でブームになってるんです。
 以前、ばたちゃんからこれに似たお菓子を
 もらったことが あったんだけど、 
 長野市のお店だったので、
 また食べたいなぁって思ってもあきらめてました。
 そしたら、この間寄ったケーキ屋さんに、
 たまたまあったんです。 味も同じ!!

チーズのほうは、ベークドチーズになってるので、
チーズ好きにはもうたまりません。
もちろん、ショコラの方も大人の味でとっても美味!!
しっとりしていて、食感もいいのです。
もう、一気に食べれちゃう・・・。

フランケン、自分も食べたくて買ってきたらしいです。
くれておいてから、「オレにも、半分くれる?」って!

プリンは、一日遅れたからって、今日またそこのお店へ行って、一個だけ買ってきて追加したみたい。
いやぁ~、当分楽しめるぞ~!!
[PR]
by maccha1020 | 2005-03-15 15:37 | 食べまくり


<< 新聞 アンサンブルの練習 >>