クリスマスコンサート

私たちが所属している、吹奏楽団のコンサートが行われました。
団員のファミリーを呼んでの、アンサンブルコンサートです。



私たちサックスパートは、「スイングガールズ」と称して、「グレン・ミラーメドレー」を演奏しました。

スイングガールズと言えば、セーラー服でしょう!!と、何を血迷ったか、セーラー服着てしまいました(;^_^A

平均年齢、34歳で~す(^_^)v でも、なかなかイケてますでしょ!?(笑)

一度履いて見たかったルーズソックスも履いちゃいました。
(一番左のルーズソックスが片方ずり落ちてるのが、私で、フランケンは右から2番目)
ちなみに、フランケンの学ランも、私のセーラーも自前。
実際に、高校生の時に着ていたやつです(何年前の話よ!!)
フランケンなんて、短ランにぼんたん・・・時代を物語ってる(^m^=)
私なんて、嫁入り道具と一緒に持ってきたもの。まさか、着る時があろうとは・・・。
なんでも、とっとくもんだね(^m^=)

でも、実際に着てみると、超恥ずかしい(当たり前)
「みなさんの気分が悪くならないうちに」と、さっさと演奏しちゃいました。
もう、演奏なんてどうでもいい!!って、かんじ。
でも大うけして、かなり盛り上がったんです。(オヤジさんたちが多かったからなぁ・・・笑)

一番右のHさんにいたっては、学生のときからかなり大きくなったみたいで、学生服の袖すら入らなかったとか(^m^=)
で、急遽レンタルしてきたらしいんだけど、それが、和紙みたいなのでできてて、すごく笑えました。

  

左上から、木管五重奏、フルート四重奏、ユーホニューム・チューバ四重奏のみなさんです。
みなさん、なんてノーマルなんでしょ(;^_^A

 

中には、こんな着ぐるみを着てでてきたチームもいました(^m^=)
着ぐるみはトロンボーン四重奏、右はトランペット・打バンドのみなさん。

団内だけでの、とってもお気軽なコンサートでした!

この後の忘年会のくじ引きで、お米が当ったサックスのHさん。
「米は作っとるで、いらん。」だそうで、私にくれました。
「あきたこまち・5㎏」ゲット~!!お米はなによりのもの!

会社の福引きにしろ、私って貰い乞食みたいだ・・・(-。-;)ボソッ
[PR]
by maccha1020 | 2004-12-23 14:44 | 音楽活動


<< 床下浸水 湯豆腐セット >>