新年会

お正月休みもあっと言う間に終わり、今日は会社の新年会でした。 
 
今年のお正月は、31日の晩から昨日の夕方まで実家でのんびり過ごさせてもらいました。 
本当は、2日ころ帰る予定だったんだけど、 
「どうせ、アパートに帰ったって、食べるものないんだら?」 
と言う母に甘えてずるずると・・・。 
 
大学駅伝も最初から最後まで見たし、こんなにゆっくりとしたお正月は初めてかも・・・。 
(ぐ~たらとも言うなぁ(ー'`ー;)) 
食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活・・・おかげで、かなり成長したと思われます(笑←笑い事じゃない!!) 
 
午前中は新年式で、午後から新年会。明るいうちから飲み出しました。 
2次会は、何人かで会長のおとも。なぜか、おたぐり屋さん。 
でも、おたぐりは「〆清」が一番!と言われるほどのこの店、一度行ってみたかったんだよね! 
 
おたぐり、肉厚で味付けもばっちり!!ホントに美味しかった。 
馬刺しも、ロースでいいとこの肉。 
会長!ゴチになりました!!m(__)m 
 
時間は、まだPM3:00・・・こんな時間から飲み歩いてていいのか・・・。 
でも、こんな時間に開いてる一杯屋にもびっくり!! 
 
それから、3次会まで行ってお開き。 
 
さぁ、明日から仕事、仕事!! 
 
余談・・・「耳が腐っとるんだで、もういい加減帰るよ!」と言う私を振り切って、 
若者たちと4次会へ行ったフランケン。 
 
夜中に、何度もトイレに行って「ゲェゲェ」吐きまくってました。 
飲みすぎよ~!なんて思ってたら、どうやら、寝る前に飲ませた化膿止めの薬がいけなかったらしい。 
お酒飲んだときに、抗生物質飲んだらダメなんだってね(;^_^A  
ごめん、ごめん・・・ひとつ勉強になりました(;^_^A(;^_^A
[PR]
by maccha1020 | 2005-01-05 11:48 | 日常


<< 年末の出来事 フランケン、病院へ行く >>