見回り当番

うちの会社、お盆休みとお正月休みには、毎日交代で事務所の見回りをしなくてはいけない。
いつも、私は遠いからって言って免れてたんだけど、今年はいよいよ回ってきた。
代わってもらうにも、お正月休み、誰だって会社になんて行きたくなんかないよね・・・仕方ないなぁ┐('~`;)┌

駅伝を最後まで見た後、フランケンを道連れに駒ヶ根まで行ってきました。

会社へ着くと、門から中は白銀の世界・・・。雪深くて入って行けたもんじゃない。
きっと昨日見回りに来た人も、中には入らず素通りしてったんだろうなぁ・・・。

足跡ひとつない、真っさらな敷地を見て、フランケンが素通りできるはずがない( ̄▼ ̄)ニヤッ

門を乗り越えて、どこかから拾ってきた棒で絵を描き出すフランケン(^m^=)
私としては、バタッと倒れて、人型を作って欲しかったんだけど・・・。



絵は、フランケンがピースしてるとこ・・・「フランケン参上!」
アハハ・・・見回りに来た証拠になるね(^m^=)

帰り、大沼湖へ寄ってみました。
湖の向こうに、白く雪化粧をした南アルプスの山々がきれいに見えました。

 

ケーキをお土産にまた実家へ・・・。
[PR]
by maccha1020 | 2005-01-03 11:39 | 日常


<< フランケン、病院へ行く 年明け2日目 >>