にっくきガードレール凸(`△´+)

修理に出していた車が戻ってきました!! 
 
あれは、2週間ほど前のこと・・・。 
 
普通に走っていたら、ガードレールがぶつかってきた。 
いきなり「パコン!」て音がして、「はぁ?ぱこん?」 
でも、私は止まって見る勇気がなく、「私じゃない、私じゃない・・・」と祈りながら家路を急ぎました。 
 
帰ってきたフランケンに、「なぁ、さっき帰ってくる途中でパコンて音がしたんだけど・・・」 
懐中電灯を片手に、あわてて飛び出すフランケン・・・。 
恐る恐る後に続く私・・・。 
 
「おぉ~~!派手にやったなぁ!!」 「そっそう?・・・」 
 
見れば、助手席側の前から後ろまで「ガァ~~~」っとスジ・・・。 
おまけに、前と後ろのドア両方にかかるようにして、ヘコミが・・・。 
トホホ・・・しばらく立ち直れんかも(T_T) 
 
翌日も職場でみんなに、「おねぇ、どうしたのよ?」と言われるほどの沈みよう・・・。 
「私のことは、ほっといて・・・車も気分も凹んでるんだから・・・」 
 
事故った翌日の晩、フランケンと現場検証に行くと、やはり犯人はガードレールだった。 
しかも、そこにぶつけたのはどうやら私だけじゃないらしく、私がつけた新しい傷の他に、古傷もたくさんあって、もうぼこぼこ。 
なぁ~んだ、私だけじゃなく、みんなやってんじゃん!!悪いのはガードレールの方だ!! 
と、居直る私!!(←やけくそ・・・(T_T)) 
 
車屋さんへ持っていくと、やたら切ながられ・・・ 
そうでしょうよ、納車してまだ1ヶ月もたってないんだから┐('~`;)┌ 
 
そして本日、きれいになって私のもとへ帰ってきました!! 
Kさん、「代車、ずっと借りとけよ、どうせまたぶつけるんだで・・・(-。-;)ボソッ」とひとこと・・・。 
やめてよ、縁起でもない!!凸(`△´+) 
 
とりあえず、私のボーナスは修理代に消えるでしょう・・・(T_T)ウック
[PR]
by maccha1020 | 2004-12-01 11:10 | 日常


<< いよいよ歯医者へ行く! 忘年会 >>