人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IN神戸②


まあこちゃんが連れてってくれたところは、とってもおしゃれなイタリアンレストラン!

まだ開店前でした。外でたむろしながら、みんなで立ち話。

総勢9名、開店と同時に乱入!!(^m^=)

ランチは、本日のサラダに、パスタかピッツァかを選べ、
ドリンクがついて、1000円!!
(もう500円出せば、デザートも食べれたんだよね(^m^=))

  

地鶏のゴマソース和えサラダ、そして私が注文したのは、えびとホタテの白ワインソースパスタ。
フランケンとは違うパスタにして、半分こにしようと思ったんだけど、一口食べたらすっご~~く美味しかったので、半分こはなし(^m^=)

まあこちゃんのピザも美味しそうだったなぁ・・・(-。-;)ボソッ思わずパチリ!

お腹もふくれたところで、話題はすなふきんさんに集中!!(^m^=)
どこまでUPしていいのかなぁ・・・非常に悩むとこなんだけど(ー'`ー;)

バスの終点で、降ろしてもらえなかった事件はいいよね?
気配を感じてもらえず、誰もいないと思った運転手さんに、もう少しでバス倉庫まで連れて行かれそうになったとか・・・。

それから・・・
「今朝起きれなかったのは、夕べ遅くまで飲んでたから?」って聞くと、
「いいえ!12時前には寝てました!」byMammyさん
「夕飯に中華を食べているときにも、うとうとしていました。」byサリーさん
え~~!?ホテルで10時間睡眠?

なんでも、寝てて降りる駅を通り越したこともあるとか・・・。

迷うことはあっても、バス倉庫まで連れて行かれそうになったり、ホテルや電車で寝過ごしたことはないぞ~!!
「なぁフランケン、もしかして私たちのほうがまだマシじゃない?(^m^=)」
「おう!マシどころか、優れとる!!」(爆)
私たちにそこまで言わせたすなふきんさん、タダモノではないぞ~・・・。

じゃぁ、夜中の3時にお洗濯するってのは?
ひとりでカラオケBOXに入って、7時間過ごすってのは?
これもUPしていいかなぁ・・・?

「なぜ、ひとりでカラオケに?」「7時間も何してるの?」と質問の嵐・・・。

「だって、家にエアコンないんじゃもん、暑くてたまらん時、カラオケBOXにおりゃぁ、涼しいでしょ!、
フリータイムで、いっくらおっても500円じゃし、頼めば食べるものも飲むものも出てくる。
歌も歌えるし。それに、寝とれる・・・」と、普通に答えるすなふきんさん・・・。
えっ?寝とれる?一人で個室入って、寝とるん???
寝てる間に、そこの店員さんたち、きっとみんなで覗き込んでたよ、きっと!!

すなふきんさん、いいキャラしてます!ほんとに!
いったい、どこの星からやってきたんだろう・・・?(^m^=)

とにかく、お洒落なレストランで大笑いしてきたわけで・・・。
でも、あの楽しくて、おもしろくて大笑いしたひとときを、文章で表現するのは難しい・・・(ー'`ー;)
(後は、まあこちゃんに任せた!)(^m^=)

ちなみにフランケンは、今日会うまですなふきんさんのことを、男性だと思い込んでいたらしいです(笑)
by maccha1020 | 2004-11-13 17:48 | 旅 神戸


<< IN神戸③ IN神戸 >>