プレゼント

先月末、ジェイ○バーでお誕生日を祝ってもらいました(;^_^A  
(ずっとUPしたいと思ってたんだけど、今頃になっちゃった(;^_^A ) 
 
ホタテがたっぷり入ったグラタンに、生ハムサラダ等、 
次から次へと出てくるお料理・・・。 
すべて、ママさんの手作りです!! 
 
飲み物は、最近ちょっとハマっている「カシスオレンジ」 
 
途中で、小鉄パパさんが、「まっちスペシャルドリンク!」を作ってくれました。 
バナナのフローズンカクテル(?) 
バナナがあるときにしか出来ないらしいので、これからはバナナ持参で行こうと思ってます(^m^=)  
どれもこれも美味しく、会話も楽しく、私の胃も心も幸せいっぱいでした! 
 
d0149663_17322135.jpg
今年も頂きました! 
ばたちゃんの手作りバースディカード!! 
 
今年は年女だから、テーマは「お猿!」 
 
お猿の顔も手足も自由自在に動き、 
首にはちゃんとサックスがぶら下がってるの! 
毎度のことながら、ばたちゃんの作品には、ホント、感心・感動してしまいます。 
もう、参りましたm(__)mって感じ。 
 
書いてある言葉は・・・ 
「まっち、お誕生日おめでとう~って言うじゃな~い」 
「まっち、しがみつく!!斬り!!」(爆) 
 
はい!「若さ」にはとことん、しがみつくよ~!(^m^=)  
 
   
そしてこれも、ばたちゃんからのプレゼント♪ 
 
「ブーツ・キーパー」です! 
d0149663_17363995.jpg
 
つま先にシリカゲルが入っていて、除湿アンド消臭されるし、型くずれ防止にもなって、とっても便利! 
 
フランケンが、「臭くなると、人形の顔が青くなって、鼻が曲がったりして( ̄▼ ̄)ニヤッ」って
笑ってたけど、私の足、臭くありませんから!!凸(`△´+) 

そしてこれは、ユカピーさんからのプレゼントです。 
d0149663_17373328.jpg

「ネックペインリリーザー」安眠用の枕なんだけど、ただの枕じゃないんです! 
適度な保温効果が首の血行を促進し、アロマテラピー効果で肩こりや疲れを癒してくれるんだって!! 
カモミールやローズマリー、ジャスミン、ムスク、ピーチなどの香りがコーディネートされてて、とってもいい香り♪ 
 
それに、中にはパウダービーズが入っていて、ずっしりしてるんだけど、ふわふわで、感触もとってもいい気持ち♪ 
 
車の中でもぐっすり眠れます。これ、絶対にオススメだよ~!! 
 
今年もまた心のこもったプレゼント、嬉しかったです。ありがと~!! 
重宝してま~す!!
[PR]
by maccha1020 | 2004-11-11 17:25 | 日常


<< IN神戸 従兄弟会② >>