従兄弟会②

あまり眠れないまま朝を迎えた私は、よれよれでした┐('~`;)┌
調子にのって日本酒を飲んだのと、寝不足のタタリです。

朝食を終えた後、チェックアウトの時間までまた部屋でおしゃべり。

 チェックアウトの時間が来ても、名残り惜しくて、
 宿の外でもうだうだ(^m^=)
 集合写真を撮りながら、「また来年ね!」と、泣く泣く解散しました。

 この可愛い息子が、従兄弟の子で、一族の最年少です。
 「りっきー、こっち向いて!いい顔して!!」
 とカメラを向けると、決まってこんな顔(^m^=)

 写真に写ってた従兄弟の小さいときにそっくりで、
 みんなの笑いを誘ったのでした。

来年は、私が幹事です。今度はどこでやろうかなぁ・・・。
来年の従兄弟会がすでに待ちどおしい私です(^m^=)



こちらは、昨日諏訪湖に行く前に寄った、岡谷市の塩嶺御野立公園。
  

       

見頃にはちょっと遅かったみたい。落ち葉の絨毯になっていました。
あの大量の葉が落ちる前は、さぞかし見事だっただろうなぁ・・・。
落ち葉の上をザクザク歩いてたら、焼き芋したくなっちゃった(-。-;)ボソッ

#aleft#
こちらも、岡谷の出早公園です。
広い公園で、少し低いところにあるせいか、
こちらの紅葉はちょうど見頃でした。

      →木を見上げてるフランケン。
       景色に同化してます(^m^=)








 

       

そして今日、残ったイトコたちと、ガラス美術館へ行き、諏訪湖の周りを少し散策しました。

とってもいいお天気だったので、はくちょう丸に乗れたらよかったんだけど、   
何しろ、体調不良だったので(飲み過ぎ) やめておきました┐( ̄ヘ ̄)┌

それから、高島城にも寄ってみました。お城と紅葉は、絵になるね!
d0149663_17254072.jpg

   

信州の紅葉も、ぼちぼち終わりかな。
葉っぱが全部散って、木が裸ん坊になったら、後は寒くなる一方・・・。
あ~ヤダヤダ(T^T)
[PR]
by maccha1020 | 2004-11-07 17:14 | イベント


<< プレゼント 風邪っぴき >>