今朝の寄り道

ここんとこ、急に寒くなったと思ったら、いよいよ駒ケ岳がうっすらと白く薄化粧をしはじめていました。 
d0149663_1705723.jpg
 
今日は朝から青空が広がっていたので、出勤途中にちょっと寄り道(;^_^A 
ここでも、何回かご紹介してる、お馴染みの場所です。 
 
「駒ヶ池」・・・池の水面に、青い空や紅葉し始めた山々が、鏡のように映っていてました。「きれい!!」 
もう何度でも、見に来たくなる場所です。 
空気は澄んでいて美味しいし、本当に美しい光景で、ここにくる度に、幸せな気分になります。                                                     
 
出勤途中のわずかな時間ではあったけど、かなり癒されました。 
 
ススキと青空という常に見ているなんでもない光景も、 
カメラ越しに見てみると、なんか特別な感じになるから不思議。 
 
いつもはバタバタしてるんだけど、今朝はちょっと余裕でした。 
毎朝、こんなにゆったりと過ごせたらいいんだけど・・・。
[PR]
by maccha1020 | 2004-10-28 16:58 | 日常


<< 風邪っぴき 野菜 >>