誕生日

超大型台風23号とともに迎えた誕生日・・・。
仕事の帰りに、すごい雨に見舞われ散々でした。

でも、決算手当(少しだけど(-。-;)ボソッ )が出ました。
いい誕生日プレゼントになったかな・・・o(*^ー ^*)oにこっ♪

そして、みな様からの温かいお祝いのメッセージ、本当にありがとうございましたm(__)m
嬉しかったですヽ(^◇^*)/ 

同僚からは、朝一番に「ご愁傷様!身体を大事にな」という、憎らしいお言葉をいただきました(笑)
しかも、あにぃの誕生日が先週だったと言うので、
「なに~、言ってくれれば「おめでとう」のひと言くらい、言ってあげたのに」って言ったら、
「だって、もう27だぜ~!!めでたくもねぇじゃん」だと・・・。
カッチ~ン凸(`△´+)(笑)
いくつになったって、誕生日はめでたいよね~!!

夕飯はど~んとすき焼きにしました。
豆腐を買い忘れ、フランケンに帰りに買ってきてと頼んだところ、
買ってきてくれたのは、焼き豆腐ではなく絹ごし・・・。
鍋の中で、ぐちゃぐちゃになっちゃったけど、まっいいか~!!

フランケン、買ってきてくれたのはそれだけじゃなく・・・

やすらぎSWEETS「プリンのケーキ」と「レアチーズケーキ」
濃厚クリーミーショコラの「ヘーゼルナッツとビター」等、デザートいっぱい。
「花より食いもんだろ?」
・・・よく分かってらっしゃる(;^_^A

ケーキ屋さんはもう閉まってたから、コンビニで買ってきたらしいんだけど、
今のコンビニのデザートは、侮れません!!

ロー○ンのプリンのケーキ、オススメです!!
ロールケーキになってて、中にはプリンとたっぷりの生クリーム。
カステラの生地には、ちょっと甘苦くて香ばしいカラメルソースがかかっていて、
本当に美味しかったんです!!
[PR]
by maccha1020 | 2004-10-20 16:53 | 日常


<< コンサート ウォーキング大会 >>