お土産

かたつむりが、北海道旅行のお土産を持って家まで来てくれました! 
 
ロイズのチョコレートと、タコの塩辛ですヽ(^◇^*)/ ワーイ 
酒飲みじゃないんだけど、塩辛は大好きなんだよね~!σ(^^*) 
炊きたてのご飯にのっければ、他にはなんのおかずも入りません。 
フランケンも、イカの塩辛は食べれないけど、このタコの塩辛は、気に入ったようです。 
 
そしてロイズのチョコレート!種類は「カルヴァドス」 
コクのあるミルクチョコにアップルブランデー「カルヴアドス」を練りこんだ、期間限定の生チョコだって。 
これ、今まで食べたロイズの生チョコの中で、一番美味しいかも、ほんとに!o(*^ー ^*)oにこっ♪ 
ほっといたら、フランケンに全部食べられちゃいそうだったので、最初から半分にしときました。 
 
「新婚生活、楽しんでる?」って聞いたら、それどこじゃないそうです。 
ご飯つくって、お弁当も作って、掃除洗濯・・・そして仕事と、すごく大変で楽しんでなんていられないんだって。 
私からのアドバイスとしては、「手を抜け!」としか言えませんでした(;^_^A  
 
お土産話は、また後日ゆっくりとご飯でも食べながらね! 
 
[PR]
by maccha1020 | 2004-10-13 16:29 | 日常


<< コンサート♪ 秋桜 >>