コンサート

フランケンと、JIVEのコンサートへ行ってきました!
アカペラのコンサートと言うことで、とっても楽しみにしていたんです。

“声、それはこの世に二つとして同じもののない楽器の音色
個性を重ね合うことにより、様々なハーモニーが生まれる”


まさにその通り!
会場内が、JIVEのみなさんの美しいハーモニーに包まれました!!

G線上のアリア、与作、夜空ノムコウ、Lovin'you、リンゴ追分などのカバー曲をいろんなアレンジで、
他にオリジナルもあったり、全部で30数曲も披露していただきました。

途中、平原綾香さんが歌うJupiter(木星)を、地元の合唱団のみなさんとコラボレーションするなどといった企画もあり、とっても楽しめました。
中でも一番驚いたのは、CMメドレー!!
JIVEのみなさんのCM作品を一気にメドレーにしたものですが、
「ポンズダブルホワイト♪」とか「BOSS!いつもそばにい~てね♪」とか、
「うれしい白で~す!ブルーダイヤ~!金銀パールプレゼント♪」など、
すべてJIVEのみなさんの作品だったんですね~!!
短いのでは、「エマール!」「カラリオ!」「デンターシ・ス・テ・マ!」などなど、
もう数え切れないくらい・・・おもしろかった~!!
あれから、CMを見る目が変わりました。
自然と、バックを流れる曲に耳を傾けるようになったもんね。

とにかく、いろんな感動やパワーをもらってきました。
最高に楽しい夜でした!!

歌が上手な人って、いいなぁ・・・(-。-;)ボソッ
[PR]
by maccha1020 | 2004-10-01 16:01 | イベント


<< 結婚式 アイス☆ワイン >>