ランチ♪

なすと、かたつむり(会社の同僚です)と急遽決まった久々のランチ♪
(フランケンは留守番・・・)

かたつむりが、来月結婚するので、今日はお贐選び。
なすと、どうせならお昼一緒に食べようよ!と言うことになり、それなら当の本人も呼んじゃえ!
ってことで、イタリアン♪


これは気まぐれサラダに、温泉卵のシーザーサラダ(右)です。
シーザーサラダの量にびっくり!これだけでお腹一杯になりそう(ー'`ー;)


それから、ベーコンとバジルのトマトソーススパゲッティー。
ここのベーコンは肉厚でカロリー高そうなんだけど、美味しいから好き!
続いて、お餅と明太子のピザ。
明太子たっぷりに、海苔の風味が効いてて、これはかなりイケました。
ただ、食べるたびにお餅が奥歯に張り付き、自然に取れるのを待ってたら、
どんどん張り付いて、しまいには前歯が噛み合わさらなくなっちゃって、まいったゎ┐('~`;)┌


そしてデザート♪

お腹一杯になったところで、かたつむりと別れ、なすと電気屋さんへ・・・。
お贐は同僚5人でいっしょにあげることにし、どうせなら欲しいものをあげたい!と、
前もって本人のリクエストを聞いておきました。

まず、「マルチクィック」
ハンディーな多機能ミキサーで、飛び散り防止シャフト、スピード調節、ターボスイッチ搭載、
これ一台で、つぶす・混ぜる・きざむ・泡立てることができる優れもののミキサー。
私も欲しくなっちゃった!ヽ(^◇^*)/

それから、ホットプレート。
平面・焼肉・焼き網・たこ焼きに加えて飲茶蒸しができる、5通りのプレートがついて、
しかも持ち運びに便利な収納ホルダー付。今一番売れてるのだそうだ。
このたこ焼きプレート、フランケンが欲しくてたまらない。
かたつむり、お願いだからフランケンに一度焼かせてあげて(笑)

結婚式は、いよいよ来週!
かたつむりの花嫁姿が、楽しみ~♪
それに、なすの着物姿も、S子ちゃんの振り袖姿も楽しみ!!
そしてなにより、久々に着物を着れるのが一番の楽しみかも、アハハ(^m^=)
[PR]
by maccha1020 | 2004-09-21 15:51 | 食べまくり


<< 焼き肉 マンホール >>