人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック

先週から開催したオリンピック。うちも、かなり夢中になって観戦している。 
毎日寝不足でしょうがない。 
 
今回のオリンピックですっかり柔道ファンになった私、 
先週は、毎日柔道の試合が行われ、決勝を見るまでは寝られなかった。 
その後は、卓球の愛ちゃんの試合やらソフトボールやら競泳を見て、 
気がつくと、毎日2時過ぎ・・・┐('~`;)┌ 
 
夕べだって、つい見てしまった女子マラソン。 
2時とか3時からならあきらめもつくんだけど、12時からのスタートなんだもん(ー'`ー;)  
見始めると、最後まで見たくなっちゃうんだよなぁ・・・。 
野口選手の金メダル!! 
最後まで「Qちゃん、Qちゃん」と言ってたフランケンも、これで少しは納得したみたい(^m^=)  
 
バレーボールも決勝リーグに残ったし、陸上も始まったし、今週もまた寝不足の毎日になりそう・・・。 
 
オリンピック休暇が欲しい・・・(-。-;)ボソッ
by maccha1020 | 2004-08-23 15:25 | 日常


<< オリンピック 温泉旅行・余談 >>