人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアン

フランケンとイタリアン。
3品のドルチェサービス券があり、有効期限がせまっていたのです。


本日私が頼んだのは、季節限定MENU
「アボカドとエビの冷製パスタ&冷製チーズフォンデュ」

アボカドは始めて食べました。
クリーミーで、口の中でとろけるかんじ・・・。
好みは、嫌いか好きかはっきり分かれるらしいけど、
私は大好きになりそう。

そして、冷製チーズフォンデチュ。チーズフォンデュ自体、初体験!の私。
焼きたてのフランスパンと、かぼちゃとアスパラの素揚げがついてきました。
チーズ冷たいのになめらかで、ちょっぴり甘みがあって、これもまたすごく美味しかった!
今度は、普通のチーズフォンデチュも食べてみたいなぁ・・・。

 
フランケンの食べたのは、「炭火焼き風カルボナーラ」
香ばしい匂いにそそられ、アボカドと、ベーコンの交換を申し出ました(^m^=)
ベーコン、薫製ぽくって美味しかった!!

そして、サービスのドルチェ、
オレンジのシフォンと、木イチゴのムース、
バナナ入りシュークリーム。

サービスだと思うと、おいしさ倍増です(^m^=)

そしてその後はジェイ○バーへ直行。

桃と、ピーチリキュール、ラム酒とクラッシュアイスをガーッと混ぜたスペシャルドリンクを、マスターが作ってくれました。
甘くて、でもすっきりしていて、シェイクみたいで、美味しかったよ~!!
今度は、バナナ持参で行けば、バナナのスペシャル作ってくれるって!!ヽ(*^▽^)ノワーイ

帰ってきたのは2時頃・・・。
それから、オリンピックの開会式を見たのでした。
by maccha1020 | 2004-08-13 17:09 | 食べまくり


<< 奥飛騨温泉郷の旅① 苦労しました >>