野外コンサート♪

今日は、「こどもの園」保育園の夏祭りにお呼ばれして、行ってきました! 

d0149663_1658175.jpg
 
初めての野外コンサートで、どうなることかと思いましたが、 
d0149663_16584259.jpg

オープニングの、となりのトトロより「散歩」から、子供たちがノリノリで手拍子をし、大きな声で歌ってくれて、とりあえず「ほっ」 
 
でも、野外なので音は飛んじゃうわ、風で楽譜は舞うわのハプニング続出でしが、 
最前列に座った「盛り上げ隊」(写真右)の子供たちのおかげで、なんとか最後までやり遂げることができました。 
 
私は、演奏中に風に乱れた髪の毛が、ブレスをした拍子に口に入り、それが喉にひっかかって、危うく呼吸困難に陥るところでした(;^_^A 
野外コンサートのときは、髪の毛は縛って臨まないとダメだな・・・教訓! 
 
演奏後は、焼きそばやおにぎり焼き鳥などをご馳走になり、 
私たちも、楽しい夏祭り気分を味わってきました! 
[PR]
by maccha1020 | 2004-07-24 16:57 | 音楽活動


<< 救出作業 アンサンブルフェスティバル >>