アンサンブルフェスティバル

「アンサンブルフェスティバル2004」無事終了しました。

前の日は、緊張・興奮等でほとんど寝られず、朝を迎えました。

d0149663_163787.jpg

本番のプログラムでは、トップバッターを務めた私たち「音山野サクソフォーン・クァルテット」
本番前は、思ってたより緊張しなかったかも。お昼ご飯もしっかり食べれたし(^m^=)

本番、ずれることも落ちることもなく、3曲目のゴスペルメドレー「天使にラブソングを」の「アイウィルフォローヒム」もノリノリで、無事終了!!
(アメージンググレースの私のメロディは、今世紀最大のいい音が出なかったのが悲しい・・・(ー'`ー;) 反省)

本番が終わったとたん、震えがきました(笑)

d0149663_16375518.jpg
d0149663_16381454.jpg

第2ステージの合同演奏では、本当に気持ちよく吹かせてもらいました。
あんなにステージを楽しんだのは久しぶり♪

花束や、お菓子、飲み物の差入れもたくさんいただきました。感激です!!
そして何より嬉しかったのが、聴きに来てくださった方々から、たくさんの電話やメールをいただいたこと。

「感動しました!」「いい音楽をありがとう!」などなど・・・。
中でも一番多かったのが、「またぜひ、アンサンブル・フェスティバル」のコンサート、開催してください!」でした。
嬉しい!頑張って練習してきたカイがありました!!

2次会は、言うまでもなく盛り上がり、飲んだくれ・・・(^m^=)
フランケンにいたっては、お開きになる前から意識不明になり、朝まで重体でした┐('~`;)┌

今度は、土曜日に保育園の夏祭りにお呼ばれしています。
野外演奏です!!これもまた楽しみ~♪
[PR]
by maccha1020 | 2004-07-19 16:34 | 音楽活動


<< 野外コンサート♪ リハーサル♪ >>