塩ラーメン

どうしても塩らーめんが食べたくて、最近お気に入りの中華料理屋さんへ、行ってきました。

塩ラーメンが食べたくて行ったのに、いざ豊富な種類のメニューを目にすると、何にしようか迷ってしまった。
どれも美味しそうで、いつか全種類食べてみたいと思っている。

でも、ここは迷う気持ちにぐっと歯止めをかけ、最初の目的を果たすよう塩ラーメンを頼んだ。

 私が頼んだ「チースータンメン」
 鶏肉とネギの塩ラーメン、見た目通り、本当にあっさりしていた。

 やっぱり、私は塩ラーメンが一番好きかも!!

 →こちらは、フランケンが頼んだ、
 「カニあんかけチャーハン」

卵の黄身はご飯を炒める時に使われていて、あんかけは、
白身のみで作られています。
蟹肉もたっぷり!!
これも、私の好きな一品(^m^=)

「今度作ってみよう!」と、食べながら、味を分析してるフランケン。
期待してま~す・・・(-。-;)ボソッ

帰り際、フランケンは「なんか、量が少なかった気がするな」と言ったけど、
それは、気のせいだろう。
きっと、この前駒ヶ根で食べた、オムライスとチャーハンの量と、比較しちゃってるんじゃない?
あっちの量が異常だったんだってば!(^m^=)
[PR]
by maccha1020 | 2004-03-14 15:29 | 食べまくり


<< 水仙もびっくり! イタリアン >>