ごめんなさい

出かけたついでに、フランケンとランチ。

入ったお店は、ボリュームたっぷりと言われている、カフェ&レスト。
噂には聞いていたけど、入ったのは初めて・・・。

    

フランケンの頼んだオムライスと、私のエビピラフ・・・。
出てきてびっくり!!
写真では分かりづらいかもしれないけど、すっごい天こ盛り。
普通の3倍の量だ!!

フランケンのオムライス、いくつ卵使ってんだろう。
私のピラフの中には、これでもか!ってくらい、大きなエビがゴロゴロ入ってるし・・・。

食べても、食べても減らない・・・(ー'`ー;)

「冷めんうちに、食べ終わりたいよな・・・」

半分食べたところで、気持ち悪くなってきた、σ(^^*)。
普段、出されたものは絶対に残さない主義の私だけど、この日はホントにごめんなさいm(__)m
3分の1、残してきてしまいました(;^_^A

フランケンは、見事完食!

ほんとは、パフェも食べたかったのに、と~んでもない!!

この日は、夕飯も食べれなかった私たちです(^m^
[PR]
by maccha1020 | 2004-03-01 15:13 | 食べまくり


<< イタリアン 新装開店♪ >>