結婚記念日♪

昨日は、12回目の結婚記念日でした。

ちょうど休みだし、近場の温泉にでも泊まりで行こうか、
なんて話もあったんだけど・・・。

行きたいと思った、湯田中温泉や下呂温泉ともに、
14日から大雪との天気予報をみて、断念しました(T^T)

結局、図書館行ったり、買い物したり、普段となんら変わりなく過ごし、
まっ夕飯だけでも、どこかで外食しようと、洋食やさんへ行きました。

ちょうど、「信州黒毛和牛のステーキ、半額!」のキャンペーンをやていて、
こんな時でもなきゃ、食べれんぞ!と、思い切ってコースディナーをいただきましたヽ(^◇^*)/ 



本日のメニューです。
かぼちゃのスープに、サラダ、黒毛和牛のサーロインステーキにデザート。
デザートは、バニラアイスに、梅のシャーベット、フルーツのタルトに、チョコレートのムースケーキでした。
梅のシャーベット、美味しかったな・・・。

まっ、とりあえず記念日ということで、美味しいものを食べることができ、
満足、満足o(*^ー ^*)o

でも、結婚式をあげたのは、2月15日だけど、実際に入籍したのは、3月31日。
婚姻届け、出すの忘れてたんだよね~!!

ってことは、3月31日も記念日?また美味しいもの食べれるかな・・・(-。-;)ボソッ
[PR]
by maccha1020 | 2004-02-16 20:15 | イベント


<< 新装開店♪ 富士サファリパーク >>