レッスン♪

3連休の真ん中の日は、待ちに待ったN田先生のレッスンでした。

AM10:00、練習場もまだ暖まらないうちにレッスン開始。
曲は、もちろんアンコンの曲。

今年一番最初にいただいたお言葉は・・・

「スーパーウルトラ、リズム音痴!」

リズムは滑り、こけまくり、どうしょうもない!
パーフェクトなリズム音痴!!・・・だそうだ(ー'`ー;)

メトロノームで、テンポもリズムも一からやり直し。

「早いの百回、遅いの百回、メトロノームはお友達!」

と、ゆっくりなテンポから、何回も何回も繰り返す。

途中、笑いあり、苦笑あり、先生の話術に引き込まれながらの楽しいレッスン・・・。

AM10:00から始まったレッスンは、途中お昼を挟んで6時間にも及んだ。
気がつけば、今までとは全然違う曲となっていました(笑)

「後100回合わせれば、完璧に出来るようになるぞ!」と先生はおっしゃっていましたが・・・。
後2回の練習でどこまでできるでしょうか(ー'`ー;)

頑張るしかないね!


 6時間もレッスンしてくださった先生には、
 本当に感謝しています。

 今度は、一緒に「と○やま」で焼き肉しましょう!!
[PR]
by maccha1020 | 2004-01-15 22:00 | 音楽活動


<< 金賞!V13 新年! >>