練習納め

話が前後しますが・・・(;^_^A

去年の暮れ、29日(月)は、クァルテットの練習納めでした。

気持ちよく年を越せるように、自然と練習に熱が入ります。
練習は、今月18日に行われるアンサンブルコンテストの曲オンリー。

ユカピーさんのMDがここんとこ、調子が悪い・・・。
練習合間のしゃべりはちゃんと録音されているのだが、
肝心の演奏は録音されないのだ・・・(ー'`ー;)

これって、MDのせい?それとも、演奏・・・?
演奏がへぼいから、録音を拒否されてるのだろうか・・・(笑)

それでも最後1回通して、とりあえず気分よく練習を終えました。

そして、毎年恒例の忘年会!

 たとえ体調を崩していようと、
 参加しなければ年は越せない!
 って思うくらい、楽しみなクァルテットの忘年会。

 今回は焼き肉でした。

 「牛肉が怖くて、焼き肉なんかできるか!」
 ってんで、牛肉、たくさん食べてきました。





メンバーにとって、何が嬉しかったかっていうと、
ここんとこ忙しいようで、全然会えなかったH山さんが、参加してくれたこと♪
しかも最後までヽ(^◇^*)/ 

私たちクァルテットにとって、H山さんはかかせませんね!

最高のひとときでした♪
[PR]
by maccha1020 | 2004-01-22 17:00 | 日常


<< 富士サファリパーク 金賞!V13 >>