人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミリーコンサート♪

 飯田市民吹奏楽団主催のファミリーコンサート♪
 が、シルクホテルにて行われました。

 例年行われている「アンサンブルコンサート」・・・
 今年は、いつもお世話になっている(迷惑を
 かけている)家族の皆さんを招待して、
 聴いていただこうと、企画しました。

ホルン4重奏から始まり、金管9重奏まで約2時間に渡って、12チームが演奏を披露しました。


 私たち「サクソフォーン4重奏」は、
スタジオジブリ・メドレーと、
子供さんが多く来てるということで、
プログラムにはない「アニメソングメドレー」を、
新しいブーツを履いて(^m^=) 演奏しました。


 私たちの演奏を、
 かぶりつきで聴いてくださった、
 小さなお客様・・・。
 嬉しかったよ~!!
 演奏中、足をつかまれた時には、びっくりしたけどね(笑)



「小鉄ママとゆかいな仲間達」(フルート5重奏)は、
サンタの衣装を着て、クリスマスソングを披露。

各チームそれぞれ工夫を凝らしていて、
ご家族の皆さんを楽しませていました。


コンサートに引き続いての、「忘年会&クリスマスパーティ」

いつもは、団員だけの忘年会だったんだけど、
ファミリーも一緒にっていうのも、たまにはいいよね!

 そしてパーティーのメインは、
 豪華賞品をかけての「大抽選会」
 1位・・・「マイナスイオンのドライヤー」
 2位・・・「お米5キロ」「北海道ラーメン10食セット」
 3位・・・図書券、ミュージック件、お菓子の詰め合わせ
 などなど、今年は、豪華プレゼント付!
 はずれても、全員にプレゼントがありました。

途中、サンタさんが出てきて、ちびっこたちにプレゼントを配ったりして、かなり盛り上がりました!

ご家族の方々にも、喜んでもらえたようでなにより!!
団員も、いい家族サービスになったのではないしょうか。

実行委員の皆様、大変お疲れ様でした。
今回、実行委員をやらせてもらえて、本当によかったです!!
(反省会、盛大にやりましょう!(^m^=) )
by maccha1020 | 2003-12-24 16:46 | 音楽活動


<< 新年! 係り会♪ >>