人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配・・・

おばあちゃんが、また、飼い犬に噛まれたらしい・・・。 
 
前の時は、手と足を思いっきり噛まれて、お肉の移植手術をするほど、 
大変なケガだったんだけど、 
今回、ケガはたいしたことないらしい。 
でも、噛まれた拍子に転んで、手や足腰をぶったので、痛くて起きあがれないみたい。 
 
本人「足、折しょれた!!」って大騒ぎしたらしいんだけど、 
レントゲンとってもらったら、大丈夫だったって。 
あ~よかった!! 
ほんとに折しょれとったら、もう高齢だし、歩けなくなっちゃったかも・・・。 
 
おばあちゃんとこで飼ってる「柴犬」のゴンは、完全におばあちゃんのことを、見下している。 
自分より、かなり格下だと思っているのだ。 
 
だって他の人たちには、従順なんだもん。 
私が行っても、しっぽ振って迎えてくれるし・・・。 
 
でも、昼間餌をあげてるのは、おばあちゃんなんだし、噛むことはないだろ!! 
 
昨日お母さんがお見舞いに行ったら、起きて部屋から出られるようになってたって。 
ホントによかった!! 
 
おばあちゃん、子機を部屋に持ち込んで、みんなからの電話を待ってるらしい(^m^=)  
今日あたり、私も電話してみようっと!! 
by maccha1020 | 2003-12-19 22:44 | 日常


<< 係り会♪ サンタさんが来た! >>