人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

 今日は、我が団のメンバーである指揮者
 (チューバ吹き)のK地君とクラ吹きかゆちゃんの結婚式。

 私たちは、寿バンドで披露宴に参加させてもらいました。

 今回は新郎の希望で、曲目は祝い船とBelieve。
 指揮はもちろん新郎。
でも、新郎がお尻を向けっぱなしでは、客席もつまらんだろうし(^m^=) せっかくだから、新郎にも吹いていただきましょ!!ということで、新郎には内緒でチューバソロのある「恋のカーニバル」を用意しちゃいました。

 2曲目の紹介をしている司会者のマイクを奪って、
 そのことを告げた時の、一瞬固まった新郎の顔(^m^=)・・・作戦成功です。
 お客様たちにも、かなり喜んでいただけたようです。

 動揺してたわりには、完璧にソロを吹いたK君!
 格好良かったよ~!!



3曲目のBelieveは、花嫁&友人の皆さんの歌つきでした。

この曲は、新郎新婦の大好きな曲らしいです。
私も大好き♪
しっとり、演奏させていただきました。



控え室の模様です・・・(;^_^A

ちなみのこの映像は、演奏前です・・・。
ビールを飲んでは音出しをし、ビールを飲んでは練習するフルート吹きの小鉄ママさん(^m^=)
その隣で、ひたすら吹いてるペット吹きのF田さん。
どんな妄想、いえ、イメージをしているのでしょうか・・・(笑)

というわけで、控え室も大盛り上がり♪
食べ放題、飲み放題ということで、大頂戴致しましたm(__)m

今回寿バンドとして参加させてもらえて、ホントに嬉しかったです!
二人の幸せを、少しお裾分けしてもらったってかんじ!



K地くん、かゆちゃん、末永くお幸せに~♪
by maccha1020 | 2003-12-06 22:35 | イベント


<< サンタさんが来た! 40代突入記念祝賀会♪ >>