係り会♪

土曜日に、今月の21日に行われるファミリーコンサート♪の実行委員会で、打ち合わせ会を開いた。 
場所は「かね仙」という料亭・・・。 
 
(飲み会ではありません・・・あくまでも会議です(;^_^A)  
 
お店からのサービスである生ビールを、みんなで回し飲みし、 
 
  







 
 
馬面ハギの刺身や、柿の入った酢の物など、次から次へと運ばれてくる料理をつまみながら、議題は進行していきました・・・(* ̄m ̄) 
 
途中、実行委員長のF田さんによる、「楽器を吹くときはイメージが大事! 
 どんな音を出したいか、どんな風にメロディを吹きたいか、 
 常に頭の中のイメージをふくらませることが重要である!」 
とういう講義に、真剣に耳を傾ける若い娘達・・・。 
 
う~~ん、いい話だ・・・。 
 
しかし、 
「な~んかやらしい(^m^=)いつも 何妄想しながら吹いてんの~?」 
と茶化す、おばちゃんたち・・・。 
 
「妄想じゃない!!イメージだ!!凸(`△´+)」 
 
まぁどっちもどっちである。 
 
この会議、お店の方に「そろそろ、閉めたいんですが・・・」 
と言われるまで続いた。 
 
いや~実に、美味しい会議であった。 
ファミリーコンサートは成功するに違いない!! 
 
     





 
あくまでも会議です・・・(;^_^A
[PR]
by maccha1020 | 2003-12-22 16:18 | 日常


<< ファミリーコンサート♪ 心配・・・ >>